「ツイッター始めました!」が迷走中。

寒くなってきましたが、お身体の調子はいかがでしょうか。

晴雨堂の予約状況につきまして、皆様にお知らせする方法をいろいろ考えた結果、しばらくは、ここブログのトップにて、当日および翌日の予約状況をお知らせしていくことにしました。

毎日昼過ぎくらいに新しい情報に更新されますが、
その後予約状況が変わっていく可能性もありますので、目安としてお考えいただければと思います。

なお、「ツイッター始めました!」が、こちらは迷走中。
当初はツイッターで予約状況をお知らせしようと思ったのですが、無駄な情報をお知らせすることばかりになってしまうかもと思い、予定を変更。
こちらでは、急な営業時間の変更や臨時休業のお知らせ、および、おすすめの本や言葉なんかをつぶやいてみることにしようかと思っています。

走らせて行って、よりよい方法があれば、都度変えていこうと思います。

いろいろな情報やアドバイス、ありがとうございました!
今後ともぜひぜひお力添えをお願いいたします。