2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW、暦通りの営業/お休みです。

GW、ご予定いかがですか。晴雨堂スタッフは今のところほとんど予定なし。 (ヒマなのがけっこううれしい) お天気いいといいですね。晴雨堂、GWは暦通り3(金)〜6(月)がお休みです。GW、予定盛りだくさんの方も「ひまだよ」という方も、GW開け、からだの…

赤ちゃんや小さなお子さん連れでのご来院を歓迎します!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ すでに一部の方にはご案内しましたが、 ↓ ↓ ↓ 晴雨堂ではついに! 小さなお子さん連れの患者さんの受け入れをスタートしました。★ベビーサークル・クーファンあり。 ★おむつ替え・授乳スペースあり。 ★ご来院中は貸切状態です。 赤ちゃんが泣いて…

満開、満開

このところ毎日通る大通り。いつもとは逆側の歩道を通ったら、満開の花水木に出会った。 咲き誇るとはこのことかと圧倒されて、思わず写真を撮る。 すごいなあ。以前から気になっている木がある。 それはミモザ。 黄色いポンポンがたくさんついたような花が…

4月15日、本日臨時休業

まことに勝手ながら、本日4月15日は臨時休業とさせていただきます。ぽかぽか陽気ですね! どうぞよい一日を!

春なので?

4月になりました。 新年度、いかがお過ごしでしょうか。4月だからというわけでは全然ないのですが、朝近所の道を歩いていて、CDを拾ってしまいました。その一帯は不燃ごみの日だったらしい。 ゴミ置き場にかがんでの拾い物はさすがにすこし恥ずかしくて、CD…