今日も、晴雨堂で。

2011年7月30日、
代々木公園近く、風の通る遊歩道に
小さな治療院をOPENしました。

大変なことやうれしいことがあったりしながら積み重ねていく日々。
その一日一日を、すべて大切な一日と思えるように。
それぞれがすこしでも「いい一日」になるように、
身体も心もゆっくりと、静かにくつろげる時間や場所があるように。
そんな思いで、晴雨堂はつくられました。

院内はのんびりくつろいでもらえる空間を目指しています。
お時間がありましたら、施術前後もゆっくりとお過ごしください。

カジュアルな雰囲気ですが、スタッフはすべて国家資格保有者。
常に技術や知識の向上を目指して、精進を続けています。
安心してご来院ください。

晴れの日も、雨の日も、曇りの日も
毎日が「いい天気」と思えるように。

いろいろな思いで振り返る一年のどこかにこっそりと、
晴雨堂での時間があるように。

「今日も、晴雨堂で。」


                    晴雨堂 はり灸マッサージ 
                    代表 横山章子
                    院長 吉田和大