受付(カウンター)成長中。

注文していた木材が届いたので、さっそく表に出て、
電動ドリルやらドライバーやらを駆使しながら受付カウンターを製作。

そんな作業中に、近々治療受けに行きますよ!と声をかけてくださったお二人がいました。
お一人はすでにショップカードもお持ちで、ブログも見てくださっていたとのこと。
ありがとうございます!

もう一人の方は、晴雨堂ができてから遊歩道を歩くのは初めてだったとのことで、
「てっきり家具工房かと思いました」と笑っていらっしゃいました。
!おっしゃるとおり!

晴雨堂、家具工房の家具みたいなカウンターがあるマッサージ屋になりつつありますから!!

みなさまのご来院をお待ちしています。
カウンターは1週間くらいかけて成長していく予定です。