きわめて普通

自宅の写真です。

というのはうそで、晴雨堂の待合です。
普通のリビングみたい。
そして、手前みそになりますが、
ここ、座るとつい「おお」と声が出てしまうくらい居心地がよいんだなあ。

先日、友人が訪ねてきてくれました。
その友人たちが、来るなり、このソファーでどーんとくつろいで、
「なんだ、すっごく眠くなってきた」とか
「はじめての場所ではありえないくらいリラックスしてる!」とか
口々につぶやいているのを見て、とても安心しました。

彼ら(輝ける三人衆。身体や心に関心が高く、また感度もおそろしくいい人たち)
がそう思ってくれるなら、自信を持っていいにちがいない。

スタッフも最近、よくここでくつろいでいたりします。

お茶しに来ていいですよ。(笑)